人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大分陸上2007スタッフ募集
大分陸上2006では皆さん本当にお世話になりました。
第一回目ということで、行き届かなかった点などがあり、
皆様へいろいろとご迷惑をお掛けしたと思います。

いろいろなご意見も頂きました。
来年開催の大分陸上2007には必ず反映させて皆さんが、
より障害者陸上競技を身近に感じ取ることの出来る内容に
していく予定です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


大分陸上2007に向けていよいよ動き始めました。

   ■ 開催日 5月上旬(GW期間中の予定)

   ■ 身体障害者陸上競技すべて (トラック&フィールド)

   以上の内容で進めております。


そこで、当日、または前日までに大分陸上2007に
お手伝いをして頂ける方を募集いたします。

   *内容* 
   ☆ 今回は健常者の募集とさせて頂きます。(18歳以上の健康な方)
   ☆ 障害を持った方は選手として参加をお願いします。

  ①  大会に向けて広報活動をお手伝いして頂ける方。

  ②  当日、大会の運営を円滑にするためにお手伝いをして頂ける方。


    ①に関しては随時募集致します。
    ②に関しては2007年4月下旬まで募集致します。

連絡先 大分陸上実行委員会  担当 小野  
            ono@snipes.jp

よろしくお願い致します。
     
by oita-rikujou | 2006-11-19 20:50 | 2007スタッフ募集

身体障害者の陸上競技 大分陸上のブログ
by oita-rikujou
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧